• 2012.03.09 Friday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    桜と・・・
    0

      今日は東京都知事選の投票日でしたよー。
      皆さん行きました??

      そんな選挙の投票所に向かう道すがら、
      川沿いを歩きながら投票所を目指して行くのですが、
      大きな桜が満開に咲いていました。

      見事に満開です!!




      そんなプチ花見をしながら、ふと川に目を落とすと・・・




      !!マガモ!!

      悠々自適に泳いでいました。
      天気もいいし、気持ちよさそうでいいなぁ〜〜〜


      さらにちょっと歩いていると・・・



      !!今度はカルガモ!!いや、マガモのメス??

      何か餌探しているのですかね??ちょうどお昼時だったし。
      おなか空いていたのかな??



      そんな花に癒やされ、鴨に癒やされ、
      ほっこりした気持ちになりながら川沿いを離れようとしたら、



      近くで川を眺めていたおばさん達が、
      「カメ!!」って大きな声で騒いでいました。

      カメ??川にカメ??
      いやいや、いないでしょーと思いながら川をまた覗いてみたら、

      いましたカメが・・・しかも結構大きかった・・・。



      いやー、あのカメ大きかったなぁと
      思いながらデジカメの画像整理していたら、
      撮った時は気が付かなかったのですが、



      カメが・・・



      カメが・・・



      こっち見てるぅ〜!!



      見てるか??と思われた方は
      画像をクリック!!

      こっち見てますよね??見つめられてますよね??


      ややテンションが上がった休日の午後でした。
      • 2012.03.09 Friday
      • 20:04
      • スポンサードリンク
      • -
      • -
      • -
      • - -
      スポンサーサイト
      0
        Comment:
        Add a comment:









        Trackback:
        http://bigflower.jugem.jp/trackback/314
        CALENDAR
        SMTWTFS
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>
        PR
        ENTRY(latest 5)
        ARCHIVES
        CATEGORY
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        LINK
        RECOMMEND
        RECOMMEND
        無料ブログ作成サービス JUGEM

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.