• 2012.03.09 Friday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -
0


    ちょっと寄り道
    0

      いつもは月曜〜土曜日まで市場にずっと行っているのですが、
      今日は変則出勤で環八荻窪店に開店時からの出勤でした。

      いつも市場に行く為に朝4時くらいには起きている為に、
      遅く起きようとしても平日は6時くらいには完全に目が覚めて
      しまいます。
      電車もちゃんと動いているか分からないし、遅刻はできません!!
      そんなわけで、お店の出勤時間よりもかなり早く着く時間に
      家を出た訳なのですが、あまりにも早すぎてしまいました。

      仕方ないので迂回しながら、ゆっくりお店に向かっていたら、
      きれいに咲いている梅たちを発見しました。


      何本植えてあったか数えてはいませんが、10本以上はありました。

      相当きれいでしたよ!!寄り道もいいものです。


      ちなみに帰りは荻窪駅からバスを使って帰りました。
      いつもは電車なのですが、たまにはいいかな??と思って。

      いつもと違う風景の道を帰るのはいい気分転換になりました。

      ちなみに東京に来て10年以上になりますが、東京に来始め
      の頃バスに乗ったときにバスの運転手さんに怒られたことを
      思い出しました。
      自分の田舎はバスの乗る時に整理券をとって、降車時にお金を
      払うんですよね。基本均一料金で、乗る時にお金を払うのを
      知らずに、そのまま座席に座ろうとしたら怒られたんです。

      そんな懐かしい事も思い出せた帰りの寄り道??でした。
      • 2012.03.09 Friday
      • 21:47
      • スポンサードリンク
      • -
      • -
      • -
      • - -
      0
        Comment:
        Add a comment:









        Trackback:
        http://bigflower.jugem.jp/trackback/179
        CALENDAR
        SMTWTFS
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>
        PR
        ENTRY(latest 5)
        ARCHIVES
        CATEGORY
        PROFILE
        MOBILE
        qrcode
        LINK
        RECOMMEND
        RECOMMEND
        無料ブログ作成サービス JUGEM

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.